おいしいマフィン♪

2010年06月14日

おいしいマフィン♪

かえるちゃんも大喜びの、梅雨いりした6月!!
みなさんいかがお過ごしですか?

すっかり更新するのを失念(うそ)してて、気がついたらもう半年がたっていました。
ブログというより、決算報告ですね~(汗)。
そんな菓子工房に、足を運んでくださってるみなさん、ほんとありがとうございます。
近況というか、言い訳と言いますか、最近ひょんなことから外での用事が増えて、
終日外出することがちらほら。もともとお外大好きなのでうれしいのですが、
こうなると「お家のほうがいい!」って思ってしまいますね。
アマノジャクなのでしょうか・・・。

お菓子も作っていますが、好物なのでよく買い食いもしています(笑)。
画像は、松山のおいしいマフィン屋さんのおかずマフィン(今ハヤリのケークサレ)。
注文販売なので、また頼んでみようと思ってます♪

今日のおやつは久々に焼いたスコーン。
お江戸から送られてきたおいしい小夏ママレードとクロテッドをそえて。
お茶はシナモンティーなんていかが?

もうすぐサッカーの試合が始まります。
ガンバレニッポン!!!

おいしいマフィンは「one oven H」のもの。機会があればぜひ♪



Posted by ひーたん at 22:50│Comments(1)
この記事へのコメント
みなさまごぞんじのとおり、
サムライブルー、勝ちました!
いま、オシムさんのインタビュー中。
愛媛FC監督のバルバリッチさんが、
「オシムさんの話を聞いてるだけで楽しい」とのたまったのだけど、
全く同感です♪
おめでとうニッポン!
明日はお祝いにケーキ焼こうかな?(笑)。
Posted by ひーたんひーたん at 2010年06月15日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。